家庭向けWEBサービス「カテエネ」 > 会員登録
- カテエネの登録方法は。
- カテエネで電気料金実績を確認する場合、契約情報の登録が必要になるが、何を登録すればよいですか。
- 登録の際になぜ、口座番号やクレジットカードの番号を入力する必要がありますか。
- お客さま番号がわからないのですが、どうしたらよいですか?
- お客さま番号を入力すると、「サービス対象外です。」というエラーが表示されて登録できません。
- すでにカテエネ会員であるが、引っ越しで電気の契約を新たに契約した場合、新規会員登録は必要ですか。
- 新規登録の手続きメールや、料金確定などのお知らせメールが届きません。
- 認証番号を記載したハガキが届きません。
- ログインIDとパスワードを忘れてしまいました。
- メールサービスの配信先の登録/変更方法を教えてください。
- メール配信を停止したいです。
- 以前、検針票不要の手続きをしましたが、再度検針票が必要になりました。どのような手続きをおこなえばよいですか?
- 契約は何件まで登録できますか?
- カテエネのサービスを停止するにはどのように手続きしたらよいですか。
- ログインができません。