メニューを飛ばして本文へ移動します 中部電力 HOME
サイトマップ
  • English
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • エネルギー・環境・原子力
  • キッズ・展示館
  • IR・企業情報
HOME>よくあるご質問 > 東京電力エリアのご契約について > お手続き

お客さまからよく寄せられるご質問とその回答を掲載しています。 よくあるご質問

東京電力エリアのご契約について > お手続き

  • 「カテエネプラン」に加入する場合の申込方法について教えてください。
  • 「カテエネプラン」に加入する場合、現在契約している電力会社(東京電力など)に対して、廃止の手続きは必要ですか。
  • 「カテエネプラン」に加入した後、契約期間の途中で契約を変更・廃止した場合、違約金は発生するのでしょうか。
  • 「カテエネプラン」への契約切り替えの際、工事が必要となるのでしょうか。
  • スマートメーターへの取り替えの際、停電は発生するのでしょうか。
  • 「供給地点特定番号」は、どこで確認できるのでしょうか。
  • 契約開始はいつになりますか。
  • 電気料金の請求状況はどのように確認すればよいのですか。
  • カテエネにログインしても契約内容・料金内容の閲覧ができません。
≪東京電力エリアのご契約についてカテゴリへ戻る
≪よくあるご質問のトップへ戻る
このページの先頭へ
  • 個人情報のお取扱いについて
  • ご利用にあたって
  • 初めてご利用の方へ
  • スマートフォン・携帯版ホームページのご案内
  • お問い合わせ先一覧
  • ENGLISH
Copyright (c) CHUBU Electric Power Co.,Inc. All Rights Reserved.