メニューを飛ばして本文へ移動します
中部電力
HOME
サイトマップ
English
よくあるご質問・お問い合わせ
個人のお客さま
法人のお客さま
エネルギー・環境・原子力
キッズ・展示館
IR・企業情報
HOME
>
よくあるご質問
>
個人のお客さま
>
電気のお引っ越し
>
共通
お客さまからよく寄せられるご質問とその回答を掲載しています。
よくあるご質問
個人のお客さま
>
電気のお引っ越し
> 共通
引っ越しのときに必要な手続きはありますか。
ホームページから電気の使用開始や廃止申込はできるのですか?
電気の引っ越しの申込みはいつまでにすればよいのですか?
お客さま番号とは何ですか。どこで確認できますか。
周波数が異なる地域へ引っ越しすると、家電製品は使えなくなるのですか?
引っ越し先にてこれまでと同じ口座(クレジットカード)で電気料金の振替えをしたいのですが、可能ですか。
≪電気のお引っ越しカテゴリへ戻る
≪よくあるご質問のトップへ戻る
このページの先頭へ